ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

なつかしい

見る人もいないと思うけど書きますよっと
いつか僕の友人だった人の目に止まるといいな

WebMoneyAwardで赤石がランクしてたのを見てふと思い出して探しました
皆やってるんだなー、まだ
ちょっと帰りたくもなったけど、お金がかかりすぎるのもよくないしね
バイトしはじめたらやってもいいのかも

生存確認した人たち、主にブログでとか
ゲームやってなくてもブログは続けてたりとかね
あやべるさんとかダルセーニョさんとかオサマさんとか、お世話になった人たち
特にあやべるさんのブログに今もリンクが残っていて驚きましたw
僕の最初の所属ギルド、海舟もずっと残ってまだ活動しているみたいです
何だか・・・凄く嬉しいような


ちょっと僕のことを書くと
3年前の夏にFEZをはじめて、今も続けてそれをしています
RSには2年前・・・だったか去年だったかにちょろっとだけ戻りました
その時の記事が前回のかな?

そしてまたFEZに戻り
それにも飽きて、今はSDガンダムカプセルファイターオンラインってのをメインにしています
通称SDGO、CFOってゲーム
アクションゲーム・・・なのかな?まあ興味あればやってみるといいと思います
赤石時代とは違って、『ペポリン』から『ぺぽれん』にかわりました
何で変わったかは僕も分からないけど、ゴロが良かったんだと思います


さて、リアルのことをザラっと書いておきますね
FEZを始めて1年後、高校入学とともにPCを買いました
要求スペックの高いゲームだったのでそれに伴いそれなりのPCを
元々勉強しなかった僕の成績は変わらず最底辺を突き進み、大学もやばいことになりました
去年、2009年の12月に親からストップがかかり、いい加減やばいと僕も勉強を開始
ちょっと持ち直してゲームにも区切りをつけてやるようにして
成績をぐーーんと伸ばしていったのですキリッ
そして1週間くらい前に、面接合格通知がきて、大学決まりました
内部進学ですなのに単位が足りていなかった僕にしては本当に奇跡的に良いとこ受かりました

んで、安心しきって今はゲームに励んでいるわけです
親には迷惑かけたなー、感謝してます


っていうことで春から大学生です
赤石で同い年だった人たち
年下だった人たち
年上だった人たち
学生から社会人になっている人もいるかもしれません

皆に挨拶もせずに別れたことを残念に思ってます
うーん・・・そもそも覚えてもらえているんだろうかw
誰お前、てなるとちょっと悲しいかなーw

僕はしっかり覚えてますよ
人付き合いとか学んだのは全部ネトゲ・・・って悲しいけど
まあ、そんな感じだったからなあ

そういうわけで、僕のことを知っていた人たちの目に
これが止まるかは分からないけど、書いてしまいました
懐かしいんだもん、仕方ないさね
文章は滅茶苦茶だけどな!


次更新することは無い、とかいいつつ僕は天邪鬼です
あまり知られたくないことをここに書くかもしれないな・・・かも?w

まあ、そんなわけで皆さんお元気で
またね!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

泣いた

結構前だけど塔卒業してました
Lvup

上げる気も失せてたのでソロで金稼ぐ時以外は放置気味になってます



今日のパッチでモリネルのMOBがクソ硬くなった

前は三連で一発800くらいだった気がするんだけど今は出ても300ちょい
ダブクリで1400くらい・・・・100台のダメが出るとか\(^o^)/オワタ


モリネルだけじゃないと思うけど涙目
MOB属性抵抗も上がってたらいいけどもし変わってなかったらWIZと知識槍がソロうまーだな
運WIZ\(^o^)/ハジマタ?
マリオをいっそ再振りで運WIZにしてしまおうかと思った俺がいました


あぁ再振りといえば乙ステ振りだった武道を指買ったのを機会に再振り
つっても知識とかカリスマに振ってたとこを0にしただけだけどね
買い物




まぁその他のドロップ、相変わらず乙ってるなー
ごみU
どろっぷ品
乙ドロップ
乙ドロップ



もうダメポ\(^o^)/

せめて・・・せめて槍のベースが投槍なら・・・!



もうメインクエ4がでたから331→340はメインクエ3と4で上げて見るか^^!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

人権擁護法案

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2467880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2495522
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2421306
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage


これ可決されたらやばいってレベルじゃねーぞ/(^o^)\

まぁ他サイトからの受け売りだけどねん

治安維持法ほどやばくないけどそれと同等の可能性
誰もが犯罪者になる可能性がある法案、これ可決されたら完璧やばいだろ・・・


署名よろ、とだけ言っておこう
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

余裕でした

金曜日に更新するぞーといいつつ満喫いけませんでした

なんでかって宿題忘れたままで居残り食らったからです

ってことでこんばんわ、やってきました


2学期の最初にやったPSETとかいう全国学力テストだかなんだか帰ってきました


国語83点   校内1位 全体35位


(゚д゚)ハァ?

(つд⊂)ゴシゴシ


( д)   ゚ ゚



ってことで1位でした

他教科はそこそこ良かったんじゃなかろうか

理科と英語死んでましたがね^w^;;;;;;;;



結局夏休みの宿題終わってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全教科終わらせると大口叩いてた俺涙目wwwwwwwwwwwwww

国語1位のおかげで親の機嫌は上々ですがねw


JOJOに金を費やしてるので財布が・・・・・

@3万近くかかるんだよなぁ、全巻揃えるの
満喫来て読んでる方が万単位で安上がりになるって突っ込みは無しでwwwwwwwwwwww

JOJO見ながら書いてます

@10分で塾逝きなので今回はそろそろ

来た時また更新しまぁ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

PC止められるの余裕でした

ってことで久しぶりの漫画喫茶

18時には出かけるのでそれまで徘徊してJOJO読みます

ひとつお知らせ


11月くらいまでRSは休止です
理由は10月入ると中間と修学旅行でごたごた忙しいのとそれくらいまでPC禁止が解けなさそうだからです

明日また来る予定なので今までのことはまた('A`)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

酷い結果('A`)

恋愛診断での成績表
もう涙目('A`)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070828-26-96543
名前がレンなのはFEZのキャラ名だからです
っていうかどれやってもお子ちゃまって出るけど精神年齢2歳は酷い(´・ω・`)
一部抜粋

恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ペポレンさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです
これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。
・どことなくどよーんと湿ったオーラがペポレンさんから漂っています

一応俺との相性なんてのもできるらしいです
気まぐれ起こした人いたらやってみてください('A`)
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070828-26-77234682

ま・・・まぁオール1じゃなかっただけ良しとするべきか・・・・・
オール1だったら俺\(^o^)/オワタ
まぁオール1に限りなく近い点数・・・・・既に終わった感('A`)
真っ当に生きろとまでいわれてるしね・・・・

宿題してくるぉー⊂二二二(;^ω^)二⊃  
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あなたの長所と欠けている物

なんてのやってみました

あなたの長所と欠けているものを診断してみました。

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!


信頼度  6%


漢の魂  100%


センス  75%


遊び心  81%


あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
[漢の華]が咲き乱れる格闘技を参考にすれば、ガッツや闘魂も湧き出てくるので一石二鳥です。

あなたへのオススメ
格闘技を見るなら、「DMM.com」の格闘技チャンネルへどうぞ!

動画配信、DVDレンタル総合サイト「DMM.com」は国内最大級の品揃え!
1本だけ見ることも、好きなだけ見ることもOK!
なかでもDVD・CDレンタルは1枚180円からレンタルOKと激安!
レンタルに関する詳しい説明はこちらからどうぞ!

GoisuNetのスタッフがちょっと見てみたい作品
PRIDEチャンネル
タイガーマスク列伝
最強格闘技伝説



すげー嘘くせぇ、ほぼ当たってないwwww
まぁ興味ある方はどうぞ
あなたの長所と欠けているもの(心理テスト男性向け)
まぁなんてか、日記のネタがこんなんばっかで・・・・
FEZのネタでも投下しようかなぁ・・・・
新学期始まるまで課金はしない予定なのでRS活動もそれまでお預けかなぁ
Gvは出れるころ見計らってINしようとは思うけど('A`)

さて、勉強机に向かって朝まで宿題だorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタって言わないで('A`)

本買って来ました

両方とも電撃文庫です
小さな国の救世主5巻

鷹見一幸先生のはどれも良いです(*´Д`)
5巻がこんな表紙なだけであって中身は真面目です

灼眼のシャナ15巻

シャナです(*´Д`)
5の倍数巻は番外編です
もう読み終わりましたがやっぱり・・・・・・うーん、言葉にできない(ぁ

電車の中で読んで暇つぶしにしています


ンデ今日は・・・・これから朝までに英語の課題終わらせます('A`)

まぁ今までのツケが回ってきたってことですな
ってことでもしかしたら睡眠が1,2時間 
悪ければ取れないかも(;・∀・)

ってことでいってきます⊂二二二(;^ω^)二⊃

おやすみなせ~、寝ないけどw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
