ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

どーもひさしぶりです

ずーっと更新してませんでした、お久しぶりのペポリンです


何で更新してなかったかって?


半年ばかりRSを休止していたのと


その半年間FEZにどっぷりつかりまくってしまったのと



2学期の成績次第で高校にあがれるか微妙だったのと


高校に上がるにしても一般と一緒の日に中3は受験するんだということ



これら全部が合わさった結果です、はい



とりあえずFEZとRSは両立できそうならすることになってるんですがね

課金しちゃったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




とりあえずメインクエ3がめんどくさいとだけいっておくとです・・・・



続きはそのうち(=゚ω゚)ノジャマタ
RS活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遅刻キングだぉ( ^ω^)

暑いですね~、現在氷かじってます
ペポリンです

実いうと・・・・・塾三日連続で30分遅刻しますた
個別塾なので先生かなり待たせることになっちまうよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一部会話

先生:あー、やっときたね
Me:かなり遅れました、サーセンw
先生:あー、別にいいよ。遅刻はいつものことだからw
Me:でもいつもよりかなり遅いですぉ?
先生:一応電話したけどねw 何で遅れたの?

そう、何でここまで遅れたか・・・・・







































電車でぐーすか寝てますた/(^o^)\
終点でやっと起きたんだよねぇw
終点が菊名で本当によかった。
元町中華街行きだったらもうサボりと思われるとこだったぉ(;^ω^)
で、それが三日も続いたわけですがwwwwwwwwww

室長に一昨日
『大丈夫、こいつは絶対来る。来るんだけど、遅刻するんだよ』
と大真面目に言われましたからね。
っていうか確かに遅刻してない日を探すほうが難しいwwwww
いっそ本気でサボればよかったな
まぁ明日からちゃんとしますよ^w^






【リンク∩゚∀゚∩age】


リンク増えたのでブログ関係だけ説明加えときますねw


貧乏武道家日々の奮闘記録
http://blog.goo.ne.jp/norio1234_2006/
移転前ブログです、んだけw


お肉の黄鯖ぐるぐる
http://myhome.cururu.jp/oniku/
古都西の雑談仲間 めっさ面白いおばさんお姉さまです^w^;
オバチャン小遣いくれよ(ぁ


RS漂流記
http://ayabell.blog82.fc2.com/
あやべるさん・ダルセーニョ君のブログ
中々頼りになる方々です ブログも面白いので見習いたいぉw


1000%マテリアル
http://plaza.rakuten.co.jp/1000materiaru/
カモミ~ル君のブログ 多分同い年ですw
面識○ございません その内話したいですな( ´,_ゝ`)b


REDSTONE☆気まぐれブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kurosemiyu/
みゆさんのブログ RSの名前知らないです/(^o^)\
こちらもその内お話したいです(ノ∀`*)そしていつか彼氏に(ぁ


REDSTONE増殖寄生日記
http://plaza.rakuten.co.jp/nijinoki/
我等がたっぷん、エシェリキアさんのブログ
気になった時に耳したりするくらいですか楽しい方です(*´ω`*)
ブログもしっかり毎日ネタ乗せて更新する人で見習いたいですね
ダイエット成功まだかな(ぁ






さて、んじゃ課金が続いてた時のドロップでも乗せましょうか
たいしたものないのでUだけですw
ルイン・ソーン・スタック・ホーク・ダイヤ

#&ドラクロ


ルインは現在物資ソロで活用中
その他は倉庫の肥やしです( ´_ゝ`)b


そしてそして・・・・

有限最高価格

鍛冶屋で100万近くいきました
OPはダメDXと属ダメだったかな・・?

かなり特した気分になりますた

さてと、昼寝して塾いきますかヽ(´ー`)ノ
夜も遅刻したら洒落にならんぉ(;^ω^)

というわけでGo to bed

|∀・`)ノ||O | ォャスミィ☆


RS活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
