ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

酷い結果('A`)

恋愛診断での成績表
もう涙目('A`)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070828-26-96543
名前がレンなのはFEZのキャラ名だからです
っていうかどれやってもお子ちゃまって出るけど精神年齢2歳は酷い(´・ω・`)
一部抜粋

恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ペポレンさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです
これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。
・どことなくどよーんと湿ったオーラがペポレンさんから漂っています

一応俺との相性なんてのもできるらしいです
気まぐれ起こした人いたらやってみてください('A`)
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070828-26-77234682

ま・・・まぁオール1じゃなかっただけ良しとするべきか・・・・・
オール1だったら俺\(^o^)/オワタ
まぁオール1に限りなく近い点数・・・・・既に終わった感('A`)
真っ当に生きろとまでいわれてるしね・・・・

宿題してくるぉー⊂二二二(;^ω^)二⊃  
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あなたの長所と欠けている物

なんてのやってみました

あなたの長所と欠けているものを診断してみました。

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!


信頼度  6%


漢の魂  100%


センス  75%


遊び心  81%


あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
[漢の華]が咲き乱れる格闘技を参考にすれば、ガッツや闘魂も湧き出てくるので一石二鳥です。

あなたへのオススメ
格闘技を見るなら、「DMM.com」の格闘技チャンネルへどうぞ!

動画配信、DVDレンタル総合サイト「DMM.com」は国内最大級の品揃え!
1本だけ見ることも、好きなだけ見ることもOK!
なかでもDVD・CDレンタルは1枚180円からレンタルOKと激安!
レンタルに関する詳しい説明はこちらからどうぞ!

GoisuNetのスタッフがちょっと見てみたい作品
PRIDEチャンネル
タイガーマスク列伝
最強格闘技伝説



すげー嘘くせぇ、ほぼ当たってないwwww
まぁ興味ある方はどうぞ
あなたの長所と欠けているもの(心理テスト男性向け)
まぁなんてか、日記のネタがこんなんばっかで・・・・
FEZのネタでも投下しようかなぁ・・・・
新学期始まるまで課金はしない予定なのでRS活動もそれまでお預けかなぁ
Gvは出れるころ見計らってINしようとは思うけど('A`)

さて、勉強机に向かって朝まで宿題だorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタって言わないで('A`)

本買って来ました

両方とも電撃文庫です
小さな国の救世主5巻

鷹見一幸先生のはどれも良いです(*´Д`)
5巻がこんな表紙なだけであって中身は真面目です

灼眼のシャナ15巻

シャナです(*´Д`)
5の倍数巻は番外編です
もう読み終わりましたがやっぱり・・・・・・うーん、言葉にできない(ぁ

電車の中で読んで暇つぶしにしています


ンデ今日は・・・・これから朝までに英語の課題終わらせます('A`)

まぁ今までのツケが回ってきたってことですな
ってことでもしかしたら睡眠が1,2時間 
悪ければ取れないかも(;・∀・)

ってことでいってきます⊂二二二(;^ω^)二⊃

おやすみなせ~、寝ないけどw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おはようございます・・・・って('A`)

今日のタイトルについて




今日の寝起きの出来事です

朝いつも通り8時に起きました

朝にあった塾の日程をずらしたため今日はないのだと気づき

真っ先に二度寝という選択肢

これがまずかった('A`)







起きました

母親がいないので11時過ぎは確実

まぁ13時くらいじゃねーの?って感じで傍らの腕時計を覗き込み・・・







(゚д゚)ハァ?








(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)








工エェェ(゚д゚;)ェェエ工


































                        15:34











ちょwwwwwwおまwwwwwwwwまてwwwwwww
寝たの8時だぞwwwww7時間てwwwwwwww

オワタァァァ\(^o^)/オワタァァァ!!



宿題やってません(゚д゚)

朝飯食ってない('A`)

昼飯も用意してある

とりあえず飯食って言い訳できるくらいの量やって

塾いきました


勿論遅刻('A`)

塾始まるの17時ですが家からざっと1時間かかるので('A`)



とりあえず帰ってきて親に言ったら殴られました


自己嫌悪です

書いてる内にたいした量書いてないのに眠気MAXになってきました

本ネタでも出そうかと思ったけど明日にします('A`)

自分が一番です
('A`)
おやすみなさい
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新たな決意

今日から親父が実家に2泊三日で帰省です

ということで・・・・・・










































思いっきり廃人になりますね^w^w^w^w^


( ´,_ゝ`)クククク・・・・(´∀`)フハハハ・・・(゚∀゚)ハァーッハッハ!!



宿題?
しらねーぉ^w^w^

もうどうにでもなれ( ´_ゝ`)
なるようになるSA☆

朝寝て朝起きてやります

RSは無課金なんでFEZで廃人になります

ちなみに昨日、2chのスレにて俺のキャラが2回晒されました(*´∀`)

2回とも部隊(RSのギルドのようなもの)でのチャットのつもりが軍団(自国軍にしか聞こえないチャット)で発言したんすね(;・∀・)

まー、なるようになるっしょってことで放置です
晒しに一々対応してたらやってられません

興味が湧いちゃったって人がいたら

公式サイト
http://www.fezero.jp/

FEZwiki
http://fewiki.com/

ちなみに俺はE鯖で活動中です
A・B・C・D・E鯖と分かりやすいですね(´・∀・`)

さて、朝飯くってきますかぁ


PS
お肉、花火大会寝過ごしてごめん^w^;;

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

恋愛診断



ペポリンさんのモテぢからは・・・21/100点  「アニメキャラ萌え級」です。基本データ
名前 ペポリン
性別 男性
年齢 15歳
恋愛持続力 ★☆☆☆☆
バイト持続力 ★☆☆☆☆
魔性度 ★★★☆☆

弱点 冷徹

総合評価総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。特に注目されるポイントとして、その言動があまりに子供っぽいという点が挙げられます。子供っぽさには、利己的、偏見、無責任などが考えられますが、心当たりはないでしょうか。まだ10代なので仕方のない部分はありますが、このままでは決してモテません。
各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。

読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。若いうちからそれでは、いずれ恋愛とは無関係の世界の人になりそうです。

オトナ力 ★☆☆☆☆ まるっきり幼稚です。人を包む余裕、自らを律する責任感、人の痛みを感じる優しさ、いずれもほとんど見られません。オトナ力は、特に憧れや尊敬が恋愛感情に変わるような女性にとって、とても効果がある力。これを身に着けるには経験が最も重要ですが、日頃の心構えがあなたを成長させるので、常に意識しましょう。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ

「どうせアタシのことなんて興味ないんでしょ?呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイトはお金を得るためのもの!割り切って働いていませんか?
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。


せっかく働くなら、恋もお金も両方手に入れようよ!もったいない!ちょっと親しみやすくすれば、いつもとのギャップでモテモテに!







やべぇ、さり気なく当たってる場所多くて吹いたwwww
モテないのは事実です( ´・ω・)
今度から見た目も気を使ってみようか

服?
買うお金くだしぁ><
高校くらいに年齢詐称すらよかったなぁw

http://mote.weban.jp/index.php
↑興味あるかたどーぞ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

快晴IN東京

むっちゃ迷惑です

珍しく12時前に起きたから犬でも散歩つれてこうかと思ったのに!

めっちゃ暑いジャーン!

散歩?( ´_ゝ`)シラネ
こんな日はまったり家でダラダラ過ごすに限るよ

いつものことじゃんって突っ込みはヌルーします^w^
とりあえずお盆休みの1週間を満喫するとしようw



Σ(゚д゚;)ハッ










































宿題やってねぇwwwwwwwwwww

こ・・・これは・・・・

毎年と同じく最終日前2,3日から徹夜で朝までやるという展開に・・・・・


まぁいいか(ぇ

担任に全部出すって約束しちゃったし・・・w
今思えばあんなアホなこと約束しなきゃよかった~


こんな時は・・・・・





        俺の代わりに宿題やってくれる人募集!



ってことでコメよろしくです

バイト代としてアイス1本くらいなら・・・・・

ガリガリ君っすよ^w^;

さーてと、朝飯食ったらジャリンコチエでも見ようかな

分からん人は適当にググってくだしぁ><

|彡 サッ
|д゚)ノシ
|彡 サッ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ニコニコ


昼起きて朝飯食って寝てついさっき起きました
寝起き最悪です
エアコンつけ忘れ汗だく、シャワー浴びます

ニコニコ発掘

http://www.nicovideo.jp/watch/sm780594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
ニコニコID持ってない人いるからなぁ・・・・
イチローどんだけぇ~w

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

液状の予感

                        溶けそうです

この暑さありえねー・・・・・

今日の行動

8時起床、三日シャワーを浴びていないことに気づく
姉が入浴中だったので二度寝する

8時45分目覚め シャワーを浴びる
その後朝食、だるかったのでおかずと味噌汁だけ
ご飯をオニギリにし布団においてとりあえず20分ほど寝る

9時半目覚めオニギリを潰していることに気がつく
ペタンコなオニギリを冷蔵庫に入れ塾へ

10時10分到着 明らかに遅刻
だらだらと12時50分まで2コマ過ごす

12時50分塾終了、家路につく

13時半帰宅 何か茹でようかと思いダシが無くなっていることを知る
コンビニに走る

13時45分帰宅 机に親父のメモ書きと焼きそばUFOを発見
夕方まで帰らないのでUFOでも食ってろとのこと

とりまUFOのお湯を沸かしている間にブログ更新
現在に至る

ざっとこんなもんです
親父帰ってきたらダシの代金請求します

とりあえずUFO食って寝ることにしますかね


ペポリンと剣士の得点(σ・ω・)σゲッツな写真でも載せておきますね

ペポリンでLa


ノコノコが意地を見せた


400↑仕留めたのは嬉しいですね
きっと相手はTUEEEEEEEE剣士だと思ったことだろう
けれど実際は173Lv3フレ剣士です 心臓あればTUEEEEEEけどね(ぁ
非常に紙様なのでタコれば昇天します
事実アスヒから離れたら即死します

まぁ無課金な今は主に残り財産食って花パラでもしましょうかね(´ー`)y─~~

UFOできそうなので食って寝ます


PS
ガリガリ君15本くらい送ってくれる人いませんかね?
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

猛暑

30度超えてるとかなんとか・・・どっちにしろめっちゃ暑い寝起きだ
誰かMeに専用扇風機ぷりーず
塾行く前に宿題やらずPCいじってます(´ー`)y─~~

FEZのSNSというとこのフレからバトン貰っちまった(ノ∀`)

Vsムスカバトン
※ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の素敵な悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。

01:よく眠れたかな? 
02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 
03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。 
04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。 
05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。 
06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね? 
07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。 
08:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
09:素晴らしい!古文書にあった通りだ! 
10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン) 
11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。 
12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
13:一段落したら全て焼きはらってやる! 
14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。 
15:当分、二人きりでここに住むのだからな。 
16:私と戦うつもりか? 
17:それとも、その大砲で私と勝負するかね? 
18:3分間待ってやる! 
19:時間だ!答えを聞こう! 
20:何をする!? 
21:返したまえ!いい子だから! 
22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。 
23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。) 
24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~! 
25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! 



ペポリンの回答
01:よく眠れたかな? 
快適だったよ、エアコンが切れるまではな!

02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 
なげぇよwwwwww
略してロムタな

03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。 
こればかりはどうしようもないんで
親に文句いってくれ

04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
そういうことはさっさと言いたまえ 

05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。 
実は俺のが偉いんだぜ、きっと

06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね? 
サーセンwwwwwwwwwww時代の流れには逆らえませんwww

07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
お帰りなさいませご主人様

08:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
お前はもう萌えている

09:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
なんとベタな展開なんだ! 

10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン) 
たりねぇ、もっとくれよ

11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。 
その頂点に立つのは俺だ

12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
人なんて元々ゴミだZE!

13:一段落したら全て焼きはらってやる! 
自然破壊は良くないぜ!

14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。 
ほぉ、どうしてだ?

15:当分、二人きりでここに住むのだからな。 
だが断る
ホモな趣味はないぜ

16:私と戦うつもりか? 
やってやろうじゃないの

17:それとも、その大砲で私と勝負するかね? 
大砲なら余裕だ、やってやろう!

18:3分間待ってやる! 
これからずっと俺のターン!

19:時間だ!答えを聞こう! 
答えの代わりだ、受け取れ
特大の鉛球だぜ

20:何をする!? 
お前を・・・・倒す!

21:返したまえ!いい子だから! 
俺悪い子だから返さないぉ( ^ω^)

22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。 
wktkwktkw

23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。) 
これが噂の3フレメテオか

24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~! 
サングラスは常時装備だぜ

25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
ラピュタあんなに遠くいってますが?
まぁ君にはここで消えて頂こう


(*´・∀・)<Loveムスカ大佐 (記事が切れてたので修正)
これ見た人は回しましょう
いや、別に回さなくてもいいんですがねw
君のムスカ様に対する解答を待っているm9(・∀・)ビシッ

ということで今日は布団に

おやすみなさい(*´ω`*)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

遅刻キングだぉ( ^ω^)

暑いですね~、現在氷かじってます
ペポリンです

実いうと・・・・・塾三日連続で30分遅刻しますた
個別塾なので先生かなり待たせることになっちまうよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一部会話

先生:あー、やっときたね
Me:かなり遅れました、サーセンw
先生:あー、別にいいよ。遅刻はいつものことだからw
Me:でもいつもよりかなり遅いですぉ?
先生:一応電話したけどねw 何で遅れたの?

そう、何でここまで遅れたか・・・・・







































電車でぐーすか寝てますた/(^o^)\
終点でやっと起きたんだよねぇw
終点が菊名で本当によかった。
元町中華街行きだったらもうサボりと思われるとこだったぉ(;^ω^)
で、それが三日も続いたわけですがwwwwwwwwww

室長に一昨日
『大丈夫、こいつは絶対来る。来るんだけど、遅刻するんだよ』
と大真面目に言われましたからね。
っていうか確かに遅刻してない日を探すほうが難しいwwwww
いっそ本気でサボればよかったな
まぁ明日からちゃんとしますよ^w^






【リンク∩゚∀゚∩age】


リンク増えたのでブログ関係だけ説明加えときますねw


貧乏武道家日々の奮闘記録
http://blog.goo.ne.jp/norio1234_2006/
移転前ブログです、んだけw


お肉の黄鯖ぐるぐる
http://myhome.cururu.jp/oniku/
古都西の雑談仲間 めっさ面白いおばさんお姉さまです^w^;
オバチャン小遣いくれよ(ぁ


RS漂流記
http://ayabell.blog82.fc2.com/
あやべるさん・ダルセーニョ君のブログ
中々頼りになる方々です ブログも面白いので見習いたいぉw


1000%マテリアル
http://plaza.rakuten.co.jp/1000materiaru/
カモミ~ル君のブログ 多分同い年ですw
面識○ございません その内話したいですな( ´,_ゝ`)b


REDSTONE☆気まぐれブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/kurosemiyu/
みゆさんのブログ RSの名前知らないです/(^o^)\
こちらもその内お話したいです(ノ∀`*)そしていつか彼氏に(ぁ


REDSTONE増殖寄生日記
http://plaza.rakuten.co.jp/nijinoki/
我等がたっぷん、エシェリキアさんのブログ
気になった時に耳したりするくらいですか楽しい方です(*´ω`*)
ブログもしっかり毎日ネタ乗せて更新する人で見習いたいですね
ダイエット成功まだかな(ぁ






さて、んじゃ課金が続いてた時のドロップでも乗せましょうか
たいしたものないのでUだけですw
ルイン・ソーン・スタック・ホーク・ダイヤ

#&ドラクロ


ルインは現在物資ソロで活用中
その他は倉庫の肥やしです( ´_ゝ`)b


そしてそして・・・・

有限最高価格

鍛冶屋で100万近くいきました
OPはダメDXと属ダメだったかな・・?

かなり特した気分になりますた

さてと、昼寝して塾いきますかヽ(´ー`)ノ
夜も遅刻したら洒落にならんぉ(;^ω^)

というわけでGo to bed

|∀・`)ノ||O | ォャスミィ☆


RS活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |

移転早々

カモミ~ル君から受け取ってしまいました
罠ですね、ってことで皆よろしく。
ルール

・見たら必ずやりましょう

・×か○で答えましょう


= A =

学級委員をやったことがある   【 × 】 
んなメンドイことやるわけないぉ( ^ω^)


長女である  【 × 】 
 
長男ですぉ( ^ω^)


相談されることが多い 【 × 】

俺に相談する時点で終わると思いますぉ( ^ω^)
 
お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】

誰がなんと言おうと俺は座って本が読みたいんだぉ( ^ω^)

 
成績は中の上より上  【 × 】

中の上から中の下をいったりきたりですぉ( ^ω^)


人前でメイクするなんてありえない!!!  【 ○ 】 
 
見ててむかつくぉ( ^ω^)


丸の数【 1 】個



= B =

何もない所でよく転ぶ  【 × 】

電柱や看板にならぶつかりますぉ( ^ω^)


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 × 】

何か言えば場がしらけますぉ( ^ω^)


好きな色はピンク 【 × 】

ピンクな色は周りに殆どありませんぉ( ^ω^)


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】

わりとセッカチですぉ( ^ω^)
 

何か集めているものがある  【 ○ 】

金と本が友達だぉ( ^ω^)
 


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 × 】

まず相手にされませんぉ( ^ω^)


丸の数【 1 】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【 × 】

友達増やしたいから積極的だぉ( ^ω^)


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】

当たり前だぉ( ^ω^)



人前に出るのが苦手  【 × 】

一度場に出れば腹くくりますぉ( ^ω^)

 
 
校則は破ったことがない  【 × 】

校則は破るためにあるんだぉ( ^ω^)
 

細かい作業をするのが好き  【 × 】

やってるとイライラしてきますぉ( ^ω^)
 

丸の数【 1 】個



= D =

女友達より男友達が多い  【 ○ 】

女友達大募集だぉ( ^ω^)


声が大きいとよく言われる  【 ○ 】

何百回言われたかわからないぉ( ^ω^)
 

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 ○ 】

一年のしょっぱな授業から寝始めたんだぉ( ^ω^)
学年中に名前が知れ渡ってるんだぉ( ^ω^)
 
 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 × 】

うるさいのは苦手ですぉ( ^ω^)
 

文化祭や体育会は燃える!  【 × 】
 
うざったいだけですぉ( ^ω^)


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 ○ 】

殆ど毎日言われてるくらいだから書かれて当然だぉ( ^ω^)


丸の数【 4 】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】

見た目も中身もガキだぉ( ^ω^)
 


1人でいるほうが楽  【 ○ 】

気楽でいーぉ( ^ω^)


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 × 】

無表情で居る時は人が寄ってこないから分からないぉ( ^ω^)


自分はめったに怒らない 【 ○ 】

内に溜めて自然発散させますぉ( ^ω^)



早く結婚したい  【 ○ 】

孫に夢中な親が見てみたいぉ( ^ω^)
 

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】

秘密なんて人に軽々しく言うもんじゃないぉ( ^ω^)
 

丸の数【 4 】個



*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆゚・:,。



結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

A、1 B、1 C、1 D、4 E、4


ということは俺は元気な大人ってことか
どんなもんか想像つきませんぉ( ^ω^)
っていうことでここでお話は打ち切り

皆必ずまわすんだぉ( ^ω^)








移転の理由

いろんな機能使ってみたかった
Fc2やりやすいって聞いたし何となくテンプレが気に入ったw

まぁ・・・・ブログ更新もまともにできないならいっそ・・・・

ブログ更新してる時間をRSにまわしてるんですね~wwwww

まぁ・・・・今はまとまった時間が取れず大体寝るからRSINしてないのが約1ヶ月くらい続いてたり続いてなかったりw

無課金だとやる気ねーぉ^w^




課金代金全部本につぎこんじまった(;・∀・)

早くバイトして好きなだけ文庫買い漁りたいな~・・・・

今月と来月の初めの飯代金がねーよwwwwwwwwwwwwwww


何食って生きてくwwwwwwwwww





まぁ、あれです

これからは態度改めるつもりなんでよろしくですぉ( ^ω^)
コメントも返しますぉ( ^ω^)
っていうか返すのが当たり前なんだと気づいた俺がアフォでした


とりあえず今日はおやすみっす^w^

|彡 サッ



|д゚)ノシ


|ミ サッ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
