ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

移転早々

カモミ~ル君から受け取ってしまいました
罠ですね、ってことで皆よろしく。
ルール

・見たら必ずやりましょう

・×か○で答えましょう


= A =

学級委員をやったことがある   【 × 】 
んなメンドイことやるわけないぉ( ^ω^)


長女である  【 × 】 
 
長男ですぉ( ^ω^)


相談されることが多い 【 × 】

俺に相談する時点で終わると思いますぉ( ^ω^)
 
お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】

誰がなんと言おうと俺は座って本が読みたいんだぉ( ^ω^)

 
成績は中の上より上  【 × 】

中の上から中の下をいったりきたりですぉ( ^ω^)


人前でメイクするなんてありえない!!!  【 ○ 】 
 
見ててむかつくぉ( ^ω^)


丸の数【 1 】個



= B =

何もない所でよく転ぶ  【 × 】

電柱や看板にならぶつかりますぉ( ^ω^)


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 × 】

何か言えば場がしらけますぉ( ^ω^)


好きな色はピンク 【 × 】

ピンクな色は周りに殆どありませんぉ( ^ω^)


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 × 】

わりとセッカチですぉ( ^ω^)
 

何か集めているものがある  【 ○ 】

金と本が友達だぉ( ^ω^)
 


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 × 】

まず相手にされませんぉ( ^ω^)


丸の数【 1 】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【 × 】

友達増やしたいから積極的だぉ( ^ω^)


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】

当たり前だぉ( ^ω^)



人前に出るのが苦手  【 × 】

一度場に出れば腹くくりますぉ( ^ω^)

 
 
校則は破ったことがない  【 × 】

校則は破るためにあるんだぉ( ^ω^)
 

細かい作業をするのが好き  【 × 】

やってるとイライラしてきますぉ( ^ω^)
 

丸の数【 1 】個



= D =

女友達より男友達が多い  【 ○ 】

女友達大募集だぉ( ^ω^)


声が大きいとよく言われる  【 ○ 】

何百回言われたかわからないぉ( ^ω^)
 

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 ○ 】

一年のしょっぱな授業から寝始めたんだぉ( ^ω^)
学年中に名前が知れ渡ってるんだぉ( ^ω^)
 
 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 × 】

うるさいのは苦手ですぉ( ^ω^)
 

文化祭や体育会は燃える!  【 × 】
 
うざったいだけですぉ( ^ω^)


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 ○ 】

殆ど毎日言われてるくらいだから書かれて当然だぉ( ^ω^)


丸の数【 4 】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】

見た目も中身もガキだぉ( ^ω^)
 


1人でいるほうが楽  【 ○ 】

気楽でいーぉ( ^ω^)


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 × 】

無表情で居る時は人が寄ってこないから分からないぉ( ^ω^)


自分はめったに怒らない 【 ○ 】

内に溜めて自然発散させますぉ( ^ω^)



早く結婚したい  【 ○ 】

孫に夢中な親が見てみたいぉ( ^ω^)
 

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】

秘密なんて人に軽々しく言うもんじゃないぉ( ^ω^)
 

丸の数【 4 】個



*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆゚・:,。



結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人タイプ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

A、1 B、1 C、1 D、4 E、4


ということは俺は元気な大人ってことか
どんなもんか想像つきませんぉ( ^ω^)
っていうことでここでお話は打ち切り

皆必ずまわすんだぉ( ^ω^)








移転の理由

いろんな機能使ってみたかった
Fc2やりやすいって聞いたし何となくテンプレが気に入ったw

まぁ・・・・ブログ更新もまともにできないならいっそ・・・・

ブログ更新してる時間をRSにまわしてるんですね~wwwww

まぁ・・・・今はまとまった時間が取れず大体寝るからRSINしてないのが約1ヶ月くらい続いてたり続いてなかったりw

無課金だとやる気ねーぉ^w^




課金代金全部本につぎこんじまった(;・∀・)

早くバイトして好きなだけ文庫買い漁りたいな~・・・・

今月と来月の初めの飯代金がねーよwwwwwwwwwwwwwww


何食って生きてくwwwwwwwwww





まぁ、あれです

これからは態度改めるつもりなんでよろしくですぉ( ^ω^)
コメントも返しますぉ( ^ω^)
っていうか返すのが当たり前なんだと気づいた俺がアフォでした


とりあえず今日はおやすみっす^w^

|彡 サッ



|д゚)ノシ


|ミ サッ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<遅刻キングだぉ( ^ω^) | HOME |

この記事のコメント

女友達希望だぉ(。・ω・。)
リンクよろしくだぉ。

(((((((((っ・ω・)っブーン
2007-08-08 Wed 17:21 | URL | 黒瀬みゆ #hJCFvKqM[ 編集]
初訪問キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!
女友達激しく募集中です(*´Д`)ハァハァ
リンク承りますたw
2007-08-08 Wed 17:23 | URL | ペポリン #-[ 編集]
初訪問・・・(*・ω・*)ポッ
なんかいい響きですね(ノ´∀`)ウフフ

ご希望ならパソのメアド教えますよ(蹴
2007-08-08 Wed 17:42 | URL | 黒瀬みゆ #hJCFvKqM[ 編集]
リンクありがとうございます。
トップの写真とか全体的に爽やかでいいですねヾ(。・ω・。)ノ
更新(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
2007-08-08 Wed 21:56 | URL | エシェリキア #HQt2GPT.[ 編集]
>>みゆさん
メアドまってます^w^

>>エシェリキアさん
おっほほ~w
サボらないように気をつけまっすw
2007-08-09 Thu 00:39 | URL | ペポリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 09:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
