ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

ヲタって言わないで('A`)

本買って来ました

両方とも電撃文庫です
小さな国の救世主5巻

鷹見一幸先生のはどれも良いです(*´Д`)
5巻がこんな表紙なだけであって中身は真面目です

灼眼のシャナ15巻

シャナです(*´Д`)
5の倍数巻は番外編です
もう読み終わりましたがやっぱり・・・・・・うーん、言葉にできない(ぁ

電車の中で読んで暇つぶしにしています


ンデ今日は・・・・これから朝までに英語の課題終わらせます('A`)

まぁ今までのツケが回ってきたってことですな
ってことでもしかしたら睡眠が1,2時間 
悪ければ取れないかも(;・∀・)

ってことでいってきます⊂二二二(;^ω^)二⊃

おやすみなせ~、寝ないけどw

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あなたの長所と欠けている物 | HOME | おはようございます・・・・って('A`)>>

この記事のコメント

この程度じゃヲタじゃないでしょうww
うちの姉ちゃんなんてもっとすg・・・・いやなんでもありませんよ?
ぺポさんヲタならあたしもヲタの部類に入っちゃいますてww
2007-08-24 Fri 16:34 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>みゅさん
いや、なんかノベルとか読み漁ってると教室で浮いた感じに・・・・
皆理解力に乏しい('A`)
2007-08-24 Fri 22:54 | URL | ペポリン #-[ 編集]
うちの学校にはもっとヲタっぽいヤツ居るから私がノベル読み漁ってても目立たないんだぁ(*´∀`)ウフフ
そいつデブでメガネで科学部で撲殺天使ドクロちゃん読んでるから自分でごっつヲタだってことを主張してるしww

あーもう私外国行きたいなぁww(ヲタ=格好いい思考なんだってww)

P.S.長文&タメ語でごめんねぇ。
2007-08-25 Sat 13:01 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
ヲタじゃなければキモヲタ?wwwwwwwwwww
2007-08-25 Sat 17:39 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>みゆさん
おぉ、じゃあヲタの勉強をして外国に(マテ
>>お肉
その回答は予想外だったよ(´・ω・`)
2007-08-27 Mon 02:02 | URL | ペポリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
