ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

あなたの長所と欠けている物

なんてのやってみました

あなたの長所と欠けているものを診断してみました。

あなたの長所と欠けているものはこんな感じ!


信頼度  6%


漢の魂  100%


センス  75%


遊び心  81%


あなたの長所はなんといっても、【地に足のついた現実感覚】です。

なんとなく地味な長所のようですが、地に足のついた感覚というのは大切なもの。日々の地道な営みを継続していくのに欠かせない能力です。
おそらくあなたは、パッとした華やかさには欠けるけれど、その代わりにコツコツとやっていく力が備わっているのでしょう。仕事をしても、恋人を作っても、そこでの関係を細く長く続けていける持久力の持ち主です。
そんなあなたに欠けているものは、【男らしい華】かも知れません。
普段は平凡でも「ここぞ」というときに、パッと主役を張れるような一面があると、その意外な顔にまわりの人たちは思わず注目してしまうでしょう。
[漢の華]が咲き乱れる格闘技を参考にすれば、ガッツや闘魂も湧き出てくるので一石二鳥です。

あなたへのオススメ
格闘技を見るなら、「DMM.com」の格闘技チャンネルへどうぞ!

動画配信、DVDレンタル総合サイト「DMM.com」は国内最大級の品揃え!
1本だけ見ることも、好きなだけ見ることもOK!
なかでもDVD・CDレンタルは1枚180円からレンタルOKと激安!
レンタルに関する詳しい説明はこちらからどうぞ!

GoisuNetのスタッフがちょっと見てみたい作品
PRIDEチャンネル
タイガーマスク列伝
最強格闘技伝説



すげー嘘くせぇ、ほぼ当たってないwwww
まぁ興味ある方はどうぞ
あなたの長所と欠けているもの(心理テスト男性向け)
まぁなんてか、日記のネタがこんなんばっかで・・・・
FEZのネタでも投下しようかなぁ・・・・
新学期始まるまで課金はしない予定なのでRS活動もそれまでお預けかなぁ
Gvは出れるころ見計らってINしようとは思うけど('A`)

さて、勉強机に向かって朝まで宿題だorz

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酷い結果('A`) | HOME | ヲタって言わないで('A`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
