ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

酷い結果('A`)

恋愛診断での成績表
もう涙目('A`)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070828-26-96543
名前がレンなのはFEZのキャラ名だからです
っていうかどれやってもお子ちゃまって出るけど精神年齢2歳は酷い(´・ω・`)
一部抜粋

恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ペポレンさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです
これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。
・どことなくどよーんと湿ったオーラがペポレンさんから漂っています

一応俺との相性なんてのもできるらしいです
気まぐれ起こした人いたらやってみてください('A`)
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070828-26-77234682

ま・・・まぁオール1じゃなかっただけ良しとするべきか・・・・・
オール1だったら俺\(^o^)/オワタ
まぁオール1に限りなく近い点数・・・・・既に終わった感('A`)
真っ当に生きろとまでいわれてるしね・・・・

宿題してくるぉー⊂二二二(;^ω^)二⊃  

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | あなたの長所と欠けている物>>

この記事のコメント

18段階中4位で評価が334453だったと思います;;
もてないですねあたしww
2007-08-28 Tue 16:56 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
真っ当に生きることから考えろだってwwwwwwwwwww
どんだけ外れてるんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007-08-28 Tue 22:16 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
熱愛期間  2か月と4日程度

熱中度   肉で釣りますさん→★☆☆☆☆ 
        ペポレンさん→★★★★★

別れた後  肉で釣りますさん→平然 
        ペポレンさん→混乱

だってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-08-28 Tue 22:29 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>みゆさん
( ゚д゚)ポカーン

>>お肉
流石熟練者/(^o^)\
2007-08-29 Wed 00:02 | URL | ぺポリン #-[ 編集]
結局更新してない件
2007-09-14 Fri 08:51 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>お肉
新記事参照
2007-09-27 Thu 17:21 | URL | ぺポリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
