ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

猛暑

30度超えてるとかなんとか・・・どっちにしろめっちゃ暑い寝起きだ
誰かMeに専用扇風機ぷりーず
塾行く前に宿題やらずPCいじってます(´ー`)y─~~

FEZのSNSというとこのフレからバトン貰っちまった(ノ∀`)

Vsムスカバトン
※ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の素敵な悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。

01:よく眠れたかな? 
02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 
03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。 
04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。 
05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。 
06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね? 
07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。 
08:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
09:素晴らしい!古文書にあった通りだ! 
10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン) 
11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。 
12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
13:一段落したら全て焼きはらってやる! 
14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。 
15:当分、二人きりでここに住むのだからな。 
16:私と戦うつもりか? 
17:それとも、その大砲で私と勝負するかね? 
18:3分間待ってやる! 
19:時間だ!答えを聞こう! 
20:何をする!? 
21:返したまえ!いい子だから! 
22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。 
23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。) 
24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~! 
25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! 



ペポリンの回答
01:よく眠れたかな? 
快適だったよ、エアコンが切れるまではな!

02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 
なげぇよwwwwww
略してロムタな

03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。 
こればかりはどうしようもないんで
親に文句いってくれ

04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
そういうことはさっさと言いたまえ 

05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。 
実は俺のが偉いんだぜ、きっと

06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね? 
サーセンwwwwwwwwwww時代の流れには逆らえませんwww

07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
お帰りなさいませご主人様

08:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
お前はもう萌えている

09:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
なんとベタな展開なんだ! 

10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン) 
たりねぇ、もっとくれよ

11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。 
その頂点に立つのは俺だ

12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
人なんて元々ゴミだZE!

13:一段落したら全て焼きはらってやる! 
自然破壊は良くないぜ!

14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。 
ほぉ、どうしてだ?

15:当分、二人きりでここに住むのだからな。 
だが断る
ホモな趣味はないぜ

16:私と戦うつもりか? 
やってやろうじゃないの

17:それとも、その大砲で私と勝負するかね? 
大砲なら余裕だ、やってやろう!

18:3分間待ってやる! 
これからずっと俺のターン!

19:時間だ!答えを聞こう! 
答えの代わりだ、受け取れ
特大の鉛球だぜ

20:何をする!? 
お前を・・・・倒す!

21:返したまえ!いい子だから! 
俺悪い子だから返さないぉ( ^ω^)

22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。 
wktkwktkw

23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。) 
これが噂の3フレメテオか

24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~! 
サングラスは常時装備だぜ

25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
ラピュタあんなに遠くいってますが?
まぁ君にはここで消えて頂こう


(*´・∀・)<Loveムスカ大佐 (記事が切れてたので修正)
これ見た人は回しましょう
いや、別に回さなくてもいいんですがねw
君のムスカ様に対する解答を待っているm9(・∀・)ビシッ

ということで今日は布団に

おやすみなさい(*´ω`*)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<液状の予感 | HOME | 遅刻キングだぉ( ^ω^)>>

この記事のコメント

うん、全然わからん( ^ω^)
2007-08-10 Fri 17:34 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>お肉
(;^ω^)
2007-08-10 Fri 21:57 | URL | ペポリン #-[ 編集]
対応に困ったのはあたしだけ?ww
2007-08-10 Fri 22:38 | URL | 黒瀬みゆ #Drh3Zuaw[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
他にもいますw
ってか文面最後途切れてますね・・・・書いたつもりなのに、修正しますw
2007-08-11 Sat 01:08 | URL | ペポリン #-[ 編集]
受け取っちゃいます(*´∀`)ウフフ
ネタがなくて困ってたり・・・ww
2007-08-11 Sat 12:47 | URL | 黒瀬みゆ #NFLcasx2[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
ガンガン回してくださいね( ・∀・)
2007-08-11 Sat 13:41 | URL | ペポリン #-[ 編集]
けーたいのほうにもまわさせますww
2007-08-11 Sat 14:03 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
