ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

液状の予感

                        溶けそうです

この暑さありえねー・・・・・

今日の行動

8時起床、三日シャワーを浴びていないことに気づく
姉が入浴中だったので二度寝する

8時45分目覚め シャワーを浴びる
その後朝食、だるかったのでおかずと味噌汁だけ
ご飯をオニギリにし布団においてとりあえず20分ほど寝る

9時半目覚めオニギリを潰していることに気がつく
ペタンコなオニギリを冷蔵庫に入れ塾へ

10時10分到着 明らかに遅刻
だらだらと12時50分まで2コマ過ごす

12時50分塾終了、家路につく

13時半帰宅 何か茹でようかと思いダシが無くなっていることを知る
コンビニに走る

13時45分帰宅 机に親父のメモ書きと焼きそばUFOを発見
夕方まで帰らないのでUFOでも食ってろとのこと

とりまUFOのお湯を沸かしている間にブログ更新
現在に至る

ざっとこんなもんです
親父帰ってきたらダシの代金請求します

とりあえずUFO食って寝ることにしますかね


ペポリンと剣士の得点(σ・ω・)σゲッツな写真でも載せておきますね

ペポリンでLa


ノコノコが意地を見せた


400↑仕留めたのは嬉しいですね
きっと相手はTUEEEEEEEE剣士だと思ったことだろう
けれど実際は173Lv3フレ剣士です 心臓あればTUEEEEEEけどね(ぁ
非常に紙様なのでタコれば昇天します
事実アスヒから離れたら即死します

まぁ無課金な今は主に残り財産食って花パラでもしましょうかね(´ー`)y─~~

UFOできそうなので食って寝ます


PS
ガリガリ君15本くらい送ってくれる人いませんかね?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ | HOME | 猛暑>>

この記事のコメント

送ってるうちにとけちゃうって★
2007-08-11 Sat 15:46 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
ペポさんの所は遠いので、自分で食べることにしました( ^ω^)
2007-08-11 Sat 22:38 | URL | カモミ~ル #etbfE.eg[ 編集]
うぇwwwwwwwwwwww
3日もシャワー浴びてないとか
ばっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!1

今度から遠巻きに眺めますね^^
2007-08-12 Sun 08:02 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
大量のドライアイスを集める作業を始めるのです

>>カモミ~ルさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

>>お肉
タマタマ忘れてただけなんだからねっ!
決して長期休みどころか平日にもあるなんて思わないでね!
2007-08-12 Sun 18:18 | URL | ペポリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
