ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

快晴IN東京

むっちゃ迷惑です

珍しく12時前に起きたから犬でも散歩つれてこうかと思ったのに!

めっちゃ暑いジャーン!

散歩?( ´_ゝ`)シラネ
こんな日はまったり家でダラダラ過ごすに限るよ

いつものことじゃんって突っ込みはヌルーします^w^
とりあえずお盆休みの1週間を満喫するとしようw



Σ(゚д゚;)ハッ










































宿題やってねぇwwwwwwwwwww

こ・・・これは・・・・

毎年と同じく最終日前2,3日から徹夜で朝までやるという展開に・・・・・


まぁいいか(ぇ

担任に全部出すって約束しちゃったし・・・w
今思えばあんなアホなこと約束しなきゃよかった~


こんな時は・・・・・





        俺の代わりに宿題やってくれる人募集!



ってことでコメよろしくです

バイト代としてアイス1本くらいなら・・・・・

ガリガリ君っすよ^w^;

さーてと、朝飯食ったらジャリンコチエでも見ようかな

分からん人は適当にググってくだしぁ><

|彡 サッ
|д゚)ノシ
|彡 サッ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<恋愛診断 | HOME | ニコニコ>>

この記事のコメント

住んでるところ違うんで手伝いたくても無理ですね(*´∀`)ウフフ
2007-08-16 Thu 18:34 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
宅急便で送るのでもーまんたいっす(´・∀・`)
2007-08-16 Thu 19:31 | URL | ペポリン #-[ 編集]
「もーまんたいもーまんたい」だww
デジモンだww
確かそーだww
2007-08-16 Thu 21:34 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
