ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

恋愛診断



ペポリンさんのモテぢからは・・・21/100点  「アニメキャラ萌え級」です。基本データ
名前 ペポリン
性別 男性
年齢 15歳
恋愛持続力 ★☆☆☆☆
バイト持続力 ★☆☆☆☆
魔性度 ★★★☆☆

弱点 冷徹

総合評価総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。特に注目されるポイントとして、その言動があまりに子供っぽいという点が挙げられます。子供っぽさには、利己的、偏見、無責任などが考えられますが、心当たりはないでしょうか。まだ10代なので仕方のない部分はありますが、このままでは決してモテません。
各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。

読心力 ★★☆☆☆ 読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。若いうちからそれでは、いずれ恋愛とは無関係の世界の人になりそうです。

オトナ力 ★☆☆☆☆ まるっきり幼稚です。人を包む余裕、自らを律する責任感、人の痛みを感じる優しさ、いずれもほとんど見られません。オトナ力は、特に憧れや尊敬が恋愛感情に変わるような女性にとって、とても効果がある力。これを身に着けるには経験が最も重要ですが、日頃の心構えがあなたを成長させるので、常に意識しましょう。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ

「どうせアタシのことなんて興味ないんでしょ?呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイトはお金を得るためのもの!割り切って働いていませんか?
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。


せっかく働くなら、恋もお金も両方手に入れようよ!もったいない!ちょっと親しみやすくすれば、いつもとのギャップでモテモテに!







やべぇ、さり気なく当たってる場所多くて吹いたwwww
モテないのは事実です( ´・ω・)
今度から見た目も気を使ってみようか

服?
買うお金くだしぁ><
高校くらいに年齢詐称すらよかったなぁw

http://mote.weban.jp/index.php
↑興味あるかたどーぞ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新たな決意 | HOME | 快晴IN東京>>

この記事のコメント

58点でしたぉ。
2007-08-16 Thu 18:30 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
il||li _| ̄|○ il||
やっぱそんなもんですかね・・
2007-08-16 Thu 19:33 | URL | ペポリン #-[ 編集]
さり気なく???

完全に当たっているモヨウwwwwwwwwwwwwww
2007-08-17 Fri 09:39 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>>お肉
/(^o^)\ナンテコッタイ
お肉もやってみそ(´・∀・`)
2007-08-17 Fri 13:47 | URL | ペポリン #-[ 編集]
よくワカラナイ人wwwwww
厳しいお言葉w
2007-08-18 Sat 12:09 | URL | カモミ~ル #wLMIWoss[ 編集]
>>カモミ~ルさん
辛口設定ということです
オール5になるようにためしてみようかなぁw
2007-08-18 Sat 12:11 | URL | ペポリン #-[ 編集]
99点で★満点に成功しましたww
2007-08-18 Sat 20:35 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
