ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

新たな決意

今日から親父が実家に2泊三日で帰省です

ということで・・・・・・










































思いっきり廃人になりますね^w^w^w^w^


( ´,_ゝ`)クククク・・・・(´∀`)フハハハ・・・(゚∀゚)ハァーッハッハ!!



宿題?
しらねーぉ^w^w^

もうどうにでもなれ( ´_ゝ`)
なるようになるSA☆

朝寝て朝起きてやります

RSは無課金なんでFEZで廃人になります

ちなみに昨日、2chのスレにて俺のキャラが2回晒されました(*´∀`)

2回とも部隊(RSのギルドのようなもの)でのチャットのつもりが軍団(自国軍にしか聞こえないチャット)で発言したんすね(;・∀・)

まー、なるようになるっしょってことで放置です
晒しに一々対応してたらやってられません

興味が湧いちゃったって人がいたら

公式サイト
http://www.fezero.jp/

FEZwiki
http://fewiki.com/

ちなみに俺はE鯖で活動中です
A・B・C・D・E鯖と分かりやすいですね(´・∀・`)

さて、朝飯くってきますかぁ


PS
お肉、花火大会寝過ごしてごめん^w^;;

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おはようございます・・・・って('A`) | HOME | 恋愛診断>>

この記事のコメント

楽しそうですね♪
どうせRS起動しないならそっちやっちゃいますかww
あたし的にソーサラーがやりたいですww
2007-08-18 Sat 18:08 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
氷皿♀たん募集してます(*´Д`)ハァハァ
2007-08-18 Sat 18:43 | URL | ペポリン #-[ 編集]
氷皿???
2007-08-18 Sat 19:23 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
もう参加しなくていいですよ^^;;;;;;;
2007-08-18 Sat 21:12 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
>> 黒瀬みゆさん
詳しくはwiki参照でw

>>お肉
(´・ω・`)ショボーン
2007-08-18 Sat 23:46 | URL | ペポリン #-[ 編集]
RSができない人はFEZもできないみたいです(´・ω・`)
2007-08-19 Sun 08:51 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>黒瀬みゆさん
やはりシステム上で何か問題が・・・
(´・ω・`)ショボーン
2007-08-19 Sun 17:03 | URL | ペポリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
