ペポリンな日々

オンラインゲーム『REDSTONE』の『Yellow Topaz』  通称黄鯖で活動する男の日々をツヅロウカト思ってたり思ってなかったり



スポンサー広告 |

おはようございます・・・・って('A`)

今日のタイトルについて




今日の寝起きの出来事です

朝いつも通り8時に起きました

朝にあった塾の日程をずらしたため今日はないのだと気づき

真っ先に二度寝という選択肢

これがまずかった('A`)







起きました

母親がいないので11時過ぎは確実

まぁ13時くらいじゃねーの?って感じで傍らの腕時計を覗き込み・・・







(゚д゚)ハァ?








(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)








工エェェ(゚д゚;)ェェエ工


































                        15:34











ちょwwwwwwおまwwwwwwwwまてwwwwwww
寝たの8時だぞwwwww7時間てwwwwwwww

オワタァァァ\(^o^)/オワタァァァ!!



宿題やってません(゚д゚)

朝飯食ってない('A`)

昼飯も用意してある

とりあえず飯食って言い訳できるくらいの量やって

塾いきました


勿論遅刻('A`)

塾始まるの17時ですが家からざっと1時間かかるので('A`)



とりあえず帰ってきて親に言ったら殴られました


自己嫌悪です

書いてる内にたいした量書いてないのに眠気MAXになってきました

本ネタでも出そうかと思ったけど明日にします('A`)

自分が一番です
('A`)
おやすみなさい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヲタって言わないで('A`) | HOME | 新たな決意>>

この記事のコメント

絶対にろくな大人にならんよな・・・
2007-08-23 Thu 10:14 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 編集]
新さん気をつけないとダメですよ?(目覚まし時計のセットに。
寝過ごしちゃったらいろいろ大変なんですからねッ。
2007-08-23 Thu 21:06 | URL | 黒瀬みゆ #-[ 編集]
>>お肉
一生子供で居たい('A`)

>>黒瀬みゆさん
目覚ましで目覚めたことないので
小鳥の囀りを聞いて・・・・目覚めたいですね('A`)
2007-08-24 Fri 01:51 | URL | ペポリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
